なりすまし中井洽が秋篠宮殿下に野次

国、売ります民主党!


ハッキリ書かせてもらう。嫌なら見ずに閉じて。

天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた秋篠宮殿下・妃殿下に対して、中井ハマグリが 「早く座れよ!」と野次を飛ばした。


死ねよこのハゲ!テメー何様のつもりだ!ハマグリのクセしやがって!


「早く座れよ!」 民主党・中井洽議員、秋篠宮両殿下に野次…みんなの党・桜内文城議員が暴露
-----
桜内文城議員(みんなの党)ブログ
議会開設120年記念式典
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html
その他、報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。
-----

なお、この野次は参議院TVで確認することが出来る。
(2010年11月29日 議会開設百二十年記念式典)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=632&mode=LIBRARY&un=b91609a89954e60917484a947c5f65d1&ch=n&pars=0.5637813028879464
天皇陛下が議場への入場直前、秋篠宮両殿下と議員が立ってる状態の時・・・「早く座れよ」その後ボソボソ。


田中慧 Twitter
http://twitter.com/Tanaka_Kei/status/9423717692080128
【拡散】みんなの党桜内議員のブログの「秋篠宮殿下に対して野次飛ばした民主党ベテラン議員」とは中井はまぐりと判明。
-----

中井ハマグリ 秋篠宮殿下に野次


こらハマグリ!テメー死ね!


それと、両陛下が国会議事堂に入られる際に、お辞儀をしない衆院議長の横路孝弘!オメーも死ね!
陛下にお辞儀をしない横路孝弘

仙谷ガキ 檻に入れといた


関連記事

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下品すぎる内容はかえって逆効果
冷静に淡々と追求した方がダメージがある

さすがは朝鮮人と支那人の集まりの民主党ですな
この国に愛着も敬意もない土塵達が政権与党
日本を売り渡すような所業を連発
マスゴミも腐りきっているこの国に未来はあるのか

No title

はまぐり さいこう
もっとシンプルにしたら効果あるかも

つづけていってください
プロフィール

kawa@親衛隊長

Author:kawa@親衛隊長
ようこそ(。・∀・。)ノ
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶ドゾー♪

反日野郎は日本に寄生しないで早く祖国へお帰りくださいねw

く( ̄△ ̄)ノ ガンバレ!!日本
http://paper.li/kawa_freelevel


とりもどせ!国家の誇りと日本のくらし!  戦後体制打破、日本を日本たらしめる政治の実現を目指す。 アメブロは藤田晋がクズ過ぎて削除されましたw

ぬこ好きナリ~ノシ

ロンリーペット
ロンリーペット

人と猫の共生会議
人と猫の共生会議

ねこのこ
ねこのこ

CAT CARE HOUSE
CAT CARE HOUSE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
左巻きなんぞ胸くそ悪いだけだ!
日本人でありながら外国に媚びるバカは来るな。
フリーエリア
zenback
忍者サイトマスター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR